『炭酸水の刺激で早漏が治るのか』
今回は、炭酸水チントレの具体的な効果とメカニズムについて解説します。
また、実際に炭酸水チントレを行う際の方法や注意点についても併せて紹介します。
炭酸水で早漏を改善する「炭酸水チントレ」とは
炭酸水チントレとは、炭酸水にペニスをつけることで、早漏改善や勃起力アップや、ペニス増大を目指すトレーニングのことです。
コンビニで購入できる炭酸水で手軽にペニスを強くできることから、SNSやYouTubeなどでも話題になりました。
炭酸水チントレで得られる3つの効果
ここでは、炭酸水チントレで得られる具体的な効果と、その理由について紹介します。
なお、後述する通り炭酸水チントレは医学的根拠のある行為ではありません。
必ずしも全ての人にこのような効果があるわけではないことを覚えておきましょう。
- 早漏が改善されて勃起状態を長時間保てる
- 勃起時の陰茎の硬さがりんご程度まで硬くなる
- 勃起時のペニスが大きくなる
早漏が改善されて勃起状態を長時間保てる
炭酸水チントレの1つ目の効果は、炭酸水という強い刺激にペニスを慣れさせることで、早漏が改善されること。
炭酸水チントレを実際に行った人の声を見てみると「最初はたくさんの蜂に刺されたような痛みがあった」「初めての時は泣くほど痛かった」といった感想が見られます。
しかし、このような痛みを乗り越えてトレーニングを続けることで、徐々にペニスが刺激に慣れ、亀頭も強くなり、早漏が改善される効果が期待できるようです。
勃起時の陰茎の硬さがりんご程度まで硬くなる
炭酸水チントレの2つ目の効果は、勃起時の陰茎の硬さが向上することです。
炭酸水にペニスをつけることで、血流アップすることが期待されます。
血流がよくなることで、今まで十分に行き届いていなかった部分まで血流が届くようになり、勃起時の陰茎の硬さがより硬くなるのです。
EDやバイアグラなどの薬も、このような血管拡張作用を利用して勃起させています。
そのため、炭酸水チントレは、早漏を改善したい人だけでなく、最近勃起力が弱い、自信がなくなってきたという人にもおすすめできます。
ちなみに、ペニスの硬さで「りんご程度の硬さ」とは、医療現場でEDスクリーニングや治療効果判定をする際に用いられる基準において、「もっとも硬い」とされる硬さの例えです。
勃起時のペニスが大きくなる
炭酸水チントレに期待される3つ目の効果は、勃起時のペニスが大きくなることです。
これは上で解説した血流促進に関するものです。
炭酸水をペニスにつけるトレーニングを繰り返すことで、普段から血流がよくなります。
そうすることで、勃起時にペニスがより大きくなりやすいのです。
炭酸水チントレは、ペニスの大きさに自信がないという人にも良いトレーニングでしょう。
【簡単3ステップ】炭酸水チントレのやり方
炭酸水チントレは具体的にどのような方法で行うべきなのでしょうか。
具体的な炭酸水チントレのやり方について紹介します。
- 炭酸水をコップに注ぎペニスを根元までつける
- 30~60秒そのまま我慢する
- 休憩を挟んで2~3セットおこなう
炭酸水をコップに注ぎペニスを根元までつける
炭酸水を用意し、コップに注ぎます。
自分のペニスもコップに入れるため、この時炭酸水は溢れない程度に入れましょう。
30~60秒そのまま我慢する
コップに入れた炭酸水に、自分のペニスを入れていきます。
コップにペニスを入れた状態で、そのまま30〜60秒間キープしてください。
なお、初めて行う場合は、刺すような痛みを感じる人が多いようです。
あまりにも痛い場合は、慣れるまでは無理のない範囲で休みを入れながら挑戦しましょう。
最初は無理に30秒以上つけなくても問題ありません。
休憩を挟んで2~3セットおこなう
30〜60秒を炭酸水につけたら、休憩を挟みながら2〜3回同じことをしましょう。
強い痛みがある場合や、初めて炭酸水チントレをする場合は、無理に何度もする必要はありません。
慣れてきてから、徐々に秒数やセット数を増やしてみましょう。
1度に長時間行うよりも、数秒を何度も繰り返す方が、刺激に慣れるという意味では効果的かもしれません。
炭酸水チントレの注意点
炭酸水チントレにはいくつかの注意点があります。
ここでは、炭酸水チントレに実際に挑戦する前に知っておきたいことについて紹介します。
- 医学的根拠は無い
- 刺されたような強い痛みを伴う
- 不感症になってしまう可能性もある
医学的根拠は無い
炭酸水チントレは医学的根拠がある行為ではありません。
自宅で簡単に試せるという点が魅力的なトレーニングですが、効果が証明されているわけでもないのです。
そのため、安全かつ確実な方法で早漏を改善したい方や、より深刻に悩んでいる方は専門家に相談する方が良いと言えるでしょう。
刺されたような強い痛みを伴う
多くの人は初めて炭酸水チントレを行う際「刺されたような強い痛み」を感じると言います。
しかし、痛みの感じ方は人それぞれで、他の人と共有することもできません。
炭酸水チントレがあまりに痛く感じる場合は、無理に続けるのではなく、他の方法を試したり、専門家に相談したりしましょう。
また、初めて炭酸水チントレに取り組む場合は、痛いものだというある程度の覚悟を持って挑戦しましょう。
不感症になってしまう可能性もある
多くの人が痛みを感じやすい炭酸水チントレですが、中にはパチパチとした感覚を気持ちよく感じたり、慣れてきて刺激を感じにくくなったりする人もいます。
しかし、気持ち良いから、刺激を感じないからと言って長時間やることは危険です。
その理由は、炭酸水チントレをやりすぎると反対に不感症や遅漏の原因になる可能性もあるためです。
ペニスは、皮膚が薄く、神経がたくさん通っている部位です。
そこに炭酸水という強い刺激を長時間与え続けたり、何回も繰り返し過ぎたりすると、刺激に対して必要以上の耐性がついていきます。
あまりに刺激に強くなってしまうと、反対に遅漏になったり、不感症になったりする恐れがあります。
炭酸水チントレを実践するならば、ペニスを炭酸水につける時間は最長でも60秒と決めておきましょう。
早漏を改善したいなら専門家に相談しよう
炭酸水チントレは、自宅で気軽に行えて、早漏の改善やペニスの増大に効果が期待できるトレーニング方法。
しかし、医学的な根拠があるわけではなく、不感症になったり、強い痛みを伴ったりというリスクもあります。
医学的根拠のある方法で、確実に安心して早漏を改善させたい場合は、自己流のトレーニングを行うのではなく、専門家に相談することをおすすめします。