あなたのペニスはトレーニングで大きく育ちます。
今は細いペニスでも、継続して鍛えれば巨根ペニスも目指せます。
こちらの記事では、か細いペニスを太く逞しく育てるためのトレーニング法を解説していきます。
- ペニスをトレーニングで増大する(チントレ)方法について
- チントレの注意点と効果増大のための方法について
トレーニングでペニスを増大するなら、目的を決める事から始めよう
トレーニングでペニスを増大させる前に、具体的にどのようにペニスを成長させたいのか目的を定めておく必要があります。
例としては、以下のような目標が挙げられます。
- ペニス全体をとにかく長くしたい
- カリを高くしたい
- 竿を太く、たくましくしたい
これらを踏まえた上で、下記のトレーニングの中から好きなものを実践してみましょう。
- 太くするならPC括約筋トレーニング
- カリを高くするならミルキング
- 長くするならけん引トレーニング
太くするならPC括約筋トレーニング
ペニスを太くしたいのであれば、PC括約筋を鍛えるトレーニングをしましょう。
PC筋とは、骨盤底筋という筋肉であり、恥骨と尾骨をつなげる役割を持ちます。
具体的には下記2つのような活躍があります。
- 海綿体に血液を送り、ペニスを勃起させる
- 海綿体から血液が逆流し、ペニスが萎えてしまうのを妨げる
そのため、PC筋をトレーニングしてあげることで、勃起している状態の維持が可能になります。
このように、PC筋を鍛えてあげることで、ペニスがパンパンの状態を保ちやすくなります。
カリを高くするならミルキング
カリを大きくしたいのであれば、牛の乳搾りのようにペニスを絞るミルキングがおすすめです。
実際に、ミルキングと似たトレーニング法であるジェルキングという手法が取り入れられた、「チャーサム法」によるペニス増大トレーニングの結果は、以下の表の通りでした。
効果があった | 87.5% |
長さ | +1.2cm |
太さ | +1.7cm |
上記の研究結果から、チントレ法として効果があると明らかになっています。
長くするならけん引トレーニング
ペニスを長く伸ばしたい人には、けん引トレーニングがおすすめ。
けん引法とも呼ばれるこの方法は、その名の通りペニスを引っぱることで長さを伸ばす方法です。
手で引っ張る方法と、専用の器具を使う方法の2種類があります。
ペニスを引っ張ることで、細胞に刺激を与えて細胞分裂を促すことで、ペニスの伸長が図れるという仕組みです。
これは、引っ張られることに対して細胞が適応しようとすることで起こるメカニズムになります。
巨根を目指すためのトレーニング4選
こちらでは具体的なペニストレーニングの方法を4つ紹介していきます。
正しい手順でチントレを行なわないと、ペニスを傷つけてしまうリスクがあるため、方法はしっかりと押さえていきましょう。
- スクワット
- PC括約筋トレーニング
- ミルキングマッサージ
- ペニスポンプで引っ張る
1.スクワット
PC筋を鍛えるための代表的な方法としてスクワットが挙げられます。
スクワットをすると、内転筋が強化され、PC筋の緩みを防ぎます。
また、下半身を強化することで血流が良くなり、ペニス勃起時に血液を送り出す力を強められます。
具体的な手順は以下の通りです。
- 足を肩幅に広げる
- 背すじをまっすぐ伸ばし、両手は正面に向けてぴんと伸ばす
- 3秒程度かけて腰を落とす
- 3秒程度かけて姿勢を2の状態に戻す
- 3と4を10回程度繰り返す
スクワットで下半身を鍛えることでPC筋の強化により、ペニスサイズの拡大に繋がります。
2.PC括約筋トレーニング
肛門括約筋は、自分で動かしてトレーニングできる唯一のPC筋です。
こちらを重点的にトレーニングすると、PC筋全体が強化され、ペニスの勃起力のUP&サイズアップに繋がります。
具体的なトレーニングの方法は以下の通り。
- 肛門をきゅっと5秒程度力んでしめる
- 肛門をゆるめる
- 1と2を10回繰り返す
スキマ時間でも継続しやすいため、激しいトレーニングを継続するのは厳しい…という方にはおすすめです。
3.ミルキングマッサージ
ミルキングマッサージでは、亀頭のサイズアップが期待出来ます。
ペニスを勃起させた上で乳しぼりの要領で、ペニスを引っぱって刺激を与えることで、ペニスサイズやカリの大きさの拡大が可能です。
具体的な方法は以下の通りになります。
- ペニスを勃起させた状態にする
- 親指と人差し指で輪を作り、ペニスの根元を掴む
- 亀頭から離れた指から順番に、ペニスを握りしめて圧力をかける
- 3の状態を10秒程度キープし、1本ずつ指を離していく
- 3と4を5〜10セット行う
ミルキングを行うことで、亀頭に血液が溜まりやすくなるため、勃起時のカリサイズの拡大に有効です。
このように、ミルキングを行なうことでカリまで血が流れ込みやすくなり、カリを大きくするのに効果を発揮します。
4.ペニスポンプで引っ張る
ペニス牽引トレーニングでは、ペニスの長さを伸ばす効果が期待出来ます。
ペニスポンプと呼ばれる器具を使い、ペニスに圧力をかけることで血液を強制的に流し込み、勃起状態にさせるトレーニングです。
- ペニスポンプをペニスに装着する
- 少しずつ中の空気を抜いていく
- ペニスを裏起させた状態にして、15秒程度維持する
- 空気を戻す
- 3と4のセットを3~10回程度繰り返す
ペニスポンプを使ったトレーニングはペニスに負担がかかるため、5の繰り返しの回数は少しずつ増やしていくようにしましょう。
チントレの注意点
正しい方法でトレーニングを行なわなければ、自分のペニスを傷つけてしまいます。
ペニスを傷つけず、有意義なトレーニングを実行するために、以下の2点には気を付けるようにしましょう。
- やり方によっては怪我をする。正しいトレーニング法を守る
- 三日坊主では意味がない。じっくりと長く継続する
やり方によっては怪我をする。正しいトレーニング法を守る
正しい方法でチントレを行なわないと、ペニスを痛めてしまい、以下のような悪影響を及ぼしてしまうリスクもあります。
- ペニスが縮んでしまう
- 陰茎折症になるリスクがある
- 包茎になる、ひどくなる可能性がある
チントレで過度にペニスに刺激を与えてしまうと、包皮内で炎症が起きてしまう恐れがあります。
炎症ができてしまった部分は、その後硬くなってしまい、完治しない事もあります。
ペニスを伸ばしすぎてしまうと、白膜という膜が外傷で傷ついてしまい、陰茎折症(ペニスの骨折のようなもの)になってしまいます。
治療には手術が必要になってしまうだけでなく、形が戻らなくなることも珍しくありません。
加えて、ミルキングで皮が一緒に伸びてしまい、包茎になったり、既に包茎の人は症状の悪化に繋がってしまいます。
三日坊主では意味がない。じっくりと長く継続する
チントレの効果は短期間では現れません。
結果がすぐに出ないからといって諦めず、コツコツ継続していく必要があります。
チントレの結果が出るまでには、実際に成功した人の体験談などを参考にすると、半年から7年程度かかると言われています。
短期間で成果を出せた人でも、3ヶ月程度の期間がかかっています。
そのため、1週間程度続けて成果が出ないからといって断念しては、ペニストレーニングは成功しません。
サプリメントを使って効率的なトレーニングを行う
専用のサプリメントを使えばより効率的に、効果のあるトレーニングが可能です。
具体的には下記の2つを摂取するようにしましょう。
- プロテイン
- ペニス増大サプリメント
プロテイン
プロテインには、男性ホルモン増加、勃起に重要な「亜鉛」、筋肉の回復に要不可欠な「タンパク質」が含まれています。
特にPC筋強化目的でトレーニングを行なっている方には、有益でしょう。
プロテインは種類によって含まれている成分も異なるため、成分表をしっかりと確認した上で、必要な成分が含まれているプロテインを飲むようにしましょう。
ペニス増大サプリメント
チントレのパフォーマンス向上には、ペニス増大サプリメントが有効です。
ペニス増大サプリメントには、以下のような効果があります。
- 海綿体の血管の拡張
- 血流を良くする
- 男性ホルモンの分泌を促す
上記のような効果が、ペニスの勃起力向上に繋がるため、ペニストレーニングの効果を高めてくれます。
トレーニングを続ければ、男根は逞しく育つ
このように、目的を決めた上で自分に合ったペニスのトレーニングを持続していくことで、初めて効果が発揮されます。
また、そのためには正しい方法でトレーニングを行ない、必要に応じて効率向上のためにプロテインやペニス増大サプリメントを導入する事が大切になります。
成果を出すためにも、ぜひ毎日少しずつ継続していって下さいね。